頑張ったイタリア代表

スペイン代表にたくさん攻められたけど、イタリア代表はしっかり守ってしっかり攻めていました。イタリア代表にとっては自分たちの目指してきたサッカーができていたと自信を持ったと思います。私自身も応援していて予想されていたイタリア代表の戦いができていると素人程度でも感じることができました。テレビで応援していて何だが涙目になっていました。窮地に立たされても戦い続けているイタリア代表を見習って私も負けずに頑張りたいです。


次はクロアチア戦です。クロアチアは開幕戦でアイルランドに勝っており、イタリアに勝てばグループリーグ突破が確実になります。イタリアはなんとしてでもクロアチアに勝たなければなりません。イタリアは好発進した次の試合がポイントです。スペイン戦で見せた良い内容をクロアチア戦では勝利につなげたいところです。