ジラルディーノ復活の兆し?

ユベントス開幕戦勝利を阻んだのがフィオレンティーナアルベルト・ジラルディーノ。今夏はミランを追われる形でフィオレンティーナに移籍したジラルディーノ。彼のことは結構応援してるつもりです。アテネ五輪での日本戦での活躍を覚えていますし、ドイツでのワールドカップでも一生懸命プレーしていたのが印象的です。そんな彼もミランでは純分活躍できませんでした。ビッグクラブ特有なプレッシャーにつぶされちゃったんでしょうか。でも、今シーズンはパルマ時代の恩師でもあるプランデッリ監督率いるフィオレンテッィーナで復活できそうですし、親善試合とはいえイタリア代表にも選抜されるなどプレシーズン中から好調をアピールし続けているジラルディーノが今シーズンもユーベの活躍と共に楽しみです(^_^)