デルピエロもゴール!(ユベントス・セリエA)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080128-00000010-spnavi-socc.html


ユベントスは3試合ぶりの勝利だったんですね。ウインターブレイクも挟んでいたし随分と時間がかかったものです。勝てなかった間もチーム力は維持できていたと思うし、現在は首位インテルと勝ち点差が10で十分射程圏内にある。2月と3月でどんどん追いつき追い越したいですね。


そう言えば、1月ももう少しで終わり。欧州サッカーの冬の移籍市場も閉まります。ユベントスはどうなっているのかな?選手売却の噂はあるけど、まだシーズンは残っている。シーズンの前半戦で期待を裏切った選手も後半に爆発するかもしれない。今のユベントスはまだまだインテル、ローマそしてミランに比べれば戦力的に劣るので、あまり選手の売却に必死になるべきではないだろう。