目が点だったり、ぷにゅぷにゅニコニコわいわいといっぱい動き回る〜♪

今回の前半部分は、のぞみ達の表情は動きがとても可愛らしかったですね。くるくる変わる表情にずっと私は笑いっぱなしでしたよ(^▽^) 所々で登場する目が点の顔はとてもツボりました。思わず描いてみたくなるほどでしたからね〜。結局描かなかったんだけどさ(爆)
ナッツハウスで繰り広げられる増子美香の主導によるうらら応援のグループ動作に爆笑したファンは多いはず。ノリノリだったのぞみ&りんに対してぎこちなく動くこまち&かれんだったけど、途中からノリノリになる年長者達に吹いた♪ あ〜いいなぁ、あの馬鹿っぽくかつノリノリで皆でわいわいやるのってさぁ。


ところで、のぞみとりんがうららの応援旗を作っていたけど、あれはどうみたも大漁旗に見えるよね。そうでなければ、あんな感じの旗をNHKの“のど自慢”で見かける気がするね(^▽^)