恋恋ルージュ

夏木りんは恋するといつにも増して乙女になるんですね〜。どんな女性でもそんなもんなのだろうけど。


りんの変化の原因に一番早く気づいたのは、やはり夢原のぞみ。付き合いの長さは伊達じゃない! りんの過去の想い人も気になるところですね(*^▽^*)


人の恋路を邪魔する奴は豆腐の角に頭をぶつけて逝っちゃいなさいっと言う(?)けど、応援するなら良いか? りんが気になってしょうがなかったのぞみ以下4名の行動はどうかなと思ったけど、友達を純粋に応援するのだから良いことだったろう。あんまり効果的な応援ではなかったが…。そもそも応援する前に恋は散ってしまった…・゚・(ノД`)・゚・  頑張れ、りんちゃん。


ところで、最も効果的にりんの恋を応援できたのはナッツだったと思う。ぶっきらぼうなナッツではあるが恋には何らかの経験ありなのか? それとも増子美香にいつも追いかけられているナッツだからこそ、増子さんとの関係で恋について学んでいるのかもしれないね。


りんちゃんの可愛らしい面、そして心の強さも見ることができた回でしたね。初めての失恋ではなかったから立ち直りも早かったかな? 恋のお話をもっと期待している人にはちょっと物足りなかったかも。でも、プリキュアやってるりん達はやっぱり普通の女の子で普通に恋とかしてみたいって思ってんだよね。次は、プリキュア5の中で誰が恋と関わるのか? それとも、恋担当はりん?