イングランドが欧州を飲み込む!

チャンピオンズリーグもいよいよベスト4が出揃いました。ベスト4のうち3チームもがイングランド勢です。イングランド勢強いですね。イングランド勢の内わけはマンチェスターユナイテッドチェルシーそしてリバプールです。
マンチェスターユナイテッドチェルシーのオーナーは大富豪です。リバプールも最近なって巨額の資金を提供するオーナーができたはずです。まだ投資は先ですが、リバプールも今後はより豊かな資金をもとにチームを強化していくことでしょう。


イングランドプレミアシップのビッグクラブには多額の資金が投入されています。それだけプレミアシップには経済的に注目されるリーグなんですね。


イングランド勢を相手に唯一残ったイタリアのACミランは果たしてビッグイヤーを獲得できるのか!? 準決勝を乗り切れば、あとは一発勝負の決勝戦。タフな戦いになりますね。