アルバム聴こうよ!

delcalcio2006-11-24

ふたりはプリキュアSplashStar VocalアルバムII
〜奇跡の雫〜


今はこれを聞きながら楽しんでいます。
今週初めあたりにかかった風邪も直りかけで、夜にほっと身体を休める時にも聞き入るには丁度良いです。曲は全部で10収録されています。そのうちの3曲は「ガンバランスdeダンス」のシングルに収録されていたもの…。最初、今回のCDを手にした時はそれほどお得感はなかったのですが、繰り返し聞いているうちにすっかり馴染んでいました。
そうそう、ダークフォールの5人、カレハーン、モエルンバ、ミズ・シタターレそしてキントレスキーが歌う『7つの泉を奪還せよ!!〜フィフスエレメントの逆襲〜』もなかなか妖しい雰囲気で楽しいです。各キャラの特徴が上手く出ていますね。逝ってしまった彼らの声を聞きたいならば即買いに走るべし(^▽^) まぁ、来週はカレッちとモエッちは一時的に復活するようですが、本物とコピーでは強さも全然違うでしょうね。


満と薫の曲はないんですよね。満薫ファンにとっては残念かも。


次に出るプリキュアS☆S関係のミュージック商品は年末に発売する映画のサントラかな。年末までに映画を観に行ければイイナ☆♪