日本の夏

浴衣〜(^▽^)ノ


失礼(コホン
取り乱しました。日本の夏、プリキュアの夏。それは浴衣。水着がないので浴衣がプリキュアキャラ達に衣服で夏を存分に感じさせてくれるのです(^▽^*
思えば、S☆Sのストーリーは5年前の夏祭りから始まっているわけなんですよね。5年前のあの日あの場所でどうして咲と舞が出会ったのか?それは運命だったのか?*1今のところは、このS☆Sの今のプリキュアの出会いの部分がまだまだ不透明なんですよね。


どっかで祭は出会いの場でもあったとか聞いたことがあります。主に男女の出会いなんでしょうけどね…。最近、どこぞの祭に行ってきましたが特に出会いはなかったなぁ(爆)

*1:咲は運命だと思ってるみたいですよね。舞は咲にラブラブだからもちろん運命だと思いたいだろうと予想w