orz

第25話…、前半部分見れませんでしたorz orz orz


見逃したわけではない。徹夜明けだったので、その流れで見ようと思ってテレビをつけたら開始数分でテレビが砂嵐に・゚・(ノД`)・゚・
後半からは映像が回復したものの、今後もこの突如映像が切れるという恐怖と戦いながらの視聴になりそうです。
当たり前であることがそうでなくなる瞬間って呆然としてしまいますよね。


今、ある発表ように資料をまとめています。でも、考察が不十分なので毎回駄目だし続きです。正直かなり落ち込んでおります。そんなときにプリキュアまで映像が切れる始末。まったく、泣きっ面に蜂ですなぁ(爆)


でも、なんかプリキュアの台詞に励まされる部分がありましてね。なんとか頑張っております。私の暗黒面が顔を出しそうなときに絶妙なタイミングでした。
よく思うのですが、何かアドバイスを求めているとき、実は自分にとって大切なアドバイスは自然に近づいてくるように思います。それに気づくか、気づいたとしても素直に受け入れられるかは自分次第なんでしょうけどね。さぁて、私は最後までそのアドバイスに素直にいられるだろうか?