燃え尽きたその先に

W杯2006、イタリアが優勝するという私にとっては最高の終結でした。今はいわゆる『燃え尽きた』状況です。イタリア優勝の瞬間を12年前のアメリカ大会の決勝戦の時からずっと願っていましたから(^▽^*


しかしながら、いつまでも燃え尽きた状況でいるわけにはいきませんね。この喜びを胸にさらに突き進まねばなりません。
で、本ブログはサッカーはメインテーマですが、プリキュアも重要なテーマです。どちらかといえば、プリキュアの方が通常はメインだと思っています。


さて、プリキュアですが、大きな山場を迎えていますね。23話の予告を見ると満薫の行く末は、プリキュアアクダイカーンとの戦いに委ねられるように思います。咲舞は大切な友達をアクダイカーンから護ることができるでしょうか?咲舞にとって今までで最も大きな戦いが始まろうとしていますね。頑張れ!プリキュア〜♪


アクダイカーンとの戦いがこの段階でやってくるとは考えていませんでした。いろんな展開が出てきて非常に興味深いですね。アクダイカーンは相当強いと思うのですが、今のプリキュアで勝てるのでしょうかねぇ?敵の力量を見誤ると大変なことになりかねないのが常識だと思うので、勢いだけのプリキュアが無事な状態でアクダイカーンとの戦いを終えるとは思えないです。単純に正義が勝つという図式が成り立つほどダークフォールは甘くないでしょう。
でも、まぁ、どんな辛い時でも咲舞そして満薫の強力で乗り切るのかなと期待しています。


ん〜、やっぱり満薫の死亡フラグや転生フラグが微妙に立っているような感じもするんですよね…。ハァ、こう考えるとなんだかしょんぼりしてしまいます・゚・(ノД`)・゚・
咲舞なんとかしてくれ〜!!