対決といえば…

プリキュアにおける辛い心痛める戦いといえば、無印第21話のこともあるし、MH映画第二弾のプリキュア対決が挙げられる。
S☆Sでもあのような肉弾戦の戦いとなるのだろうか…。そうなるとかならないとかいろいろ憶測も飛んでいるようだけど…。


で、一度うPした絵ですが、ギャラリーからプリキュア対決の絵をひっぱりだしてきたもう一度うPしてみました。



プリキュア対決にも注目して観に行った映画第二弾でしたけど、銀幕の中で展開される二人の戦いを見たときは頭が真っ白になる感覚になりました。まぁ、実際に映画を見終ったあとは頭の中は真っ白け!対決のこともあるけど、映画自体の凄さに圧倒されていた。最後に向かうあたりは内容が濃かったからなぁ…。


S☆Sではどんな風に対決の結末を描くのだろうか。どんなことがあっても私は受け入れたいと思います。
















で、上の絵の結末も描いていたので、一応これも再度うPですが…


戦った後に爽やかな笑顔が見れるだろうか…
互いを高めあう戦いの後であるならば、きっと笑顔が見れるはず…と思いたい。