過去を振り返る

delcalcio2006-06-19

S☆Sが始まってからもう少しで5ヶ月が経とうとしています。マックスハートの、あの感動の最終回から随分と時間が経ったものですね。でも、先代プリキュア達を忘れないながらも、今はS☆Sを心から楽しんでいます。先代プリキュアもS☆Sも等しく楽しんでいられるのは、私にとってとても幸せなことだと思っています(^▽^*


先日、先代プリキュアの映画第二弾を改めて見ました。やはり見ごたえのあるものでした。そういえば、何度も映画を観に行ったっけなぁ〜(シミジミ
また、映画館の大スクリーンで観たいと思っています。観たら…、またきっと泣くだろうなぁ(爆)


さて、過去のことを懐かしむのも良いのですが、やはり今のプリキュアS☆Sが気になりますね。うん、いろいろ考えたくなります。が、しかし、眠い(激爆)