ねみぃ〜(汗)

delcalcio2006-06-18

最近とても眠いです。なんか微妙に無気力ナリ…orz


これはやはり日曜日にプリキュアの放送がなかったからなのか?(爆)
W杯だってやってるし、そっちの方でハッスルするば良いのではと言われそうですが、だいたい放送は夜中や早朝だし、私はたいてい寝てしまいます。どうも最近は身体の調子が悪くて夜中や早朝に起きいてW杯放送を見るのは辛いのです*1


日曜にプリキュアを見ていれば、いろいろプリキュアについて考えたりするんでしょうけどね。少し前のことを思い出すのも良いのですが、かえって混乱しそうだしねぇ。思い返すのは、今起きていることを考え直すための参考資料とした方が良いかもしれない。必要な部分だけ思い返す感じかな。全体を見直すのにはものすごいエネルギーが必要だし、そうするには計画的に集中して行わないといけないと思います。まぁ、まだそういう時期でもないしね。今起こっていることを存分に楽しめばよいと思っています。
だからこそ、放送がないと、なんだが脱力感があるのかしら?(笑)

*1:それでも見たい試合は見るつもりだけど…。でもまだ深夜や早朝の試合は見てないよ