大会は順調に進む

まだ波乱はないですね・・・・
先日も書きましたが、まだ初戦ですし、何が起こるか分かりません!
初戦を勝ったチームも負けたチームも頑張れ!


ニュースで伝えられる世界中のサッカーフィーバーぶりにこちらも熱くなりますね(^▽^*
4年前は日本でW杯が開催されていたと思い返すとなんかゾクゾクしますねぇ。


ようやく、プリキュアS☆S第19話を観る事ができました。
今回もとても面白かったですね〜(^▽^*)♪


満薫も動き出しましたか…。少しずつなんだけどプリキュア(咲と舞)と心を通わせられそうな感じになってきてたんですけど。でも、そんな想いをかき消すように満と薫は行動に出ました。
そして、プリキュアが如何に伝説の戦士であるかについて気づくことになりました。
さて、次回はどうなるか?