フラッピとチョッピ

フラッピとチョッピは咲と舞のパートナーである。咲と舞はフラッピとチョッピを大きな抵抗感なしで一緒に暮らす

ことを決めました。第2話で咲が「暮らすことになっちゃって」とさらっと言ったことに少々違和感がありました。フ

ラッピ達はこれからもヨロシクとはいったけどお世話してくれとは一言も言わなかったと思います。


でも、第一話の中でブルームとイーグレットは「私達が貴方達を守るから!」ってなことを言っていました。咲舞

がフラチョピと一緒に暮らすことを自然に受け入れたのはこのときの約束言葉の延長線上にあるものなんです

よね(^_^*
今ではフラッピもチョッピも日向家と美翔家にすっかり馴染んでいるようです。フラッピとチョッピは我々の見れな

い所ではどんな風にして咲舞と生活してるんでしょうね〜。