フラッピ、新境地開拓か!?

次回のS☆Sはフラッピが物語の中心近くで活動しそうです。彼は病気にもなるんだとか。まるで無印第9話のメップルと同じですね(^_^)。病気で苦しむ姿は男の子じゃないと駄目なのかな?男の子なら我慢して耐える姿も美徳になるし、これでフラッピに対する女の子*1の株も上がるでしょうかね。


いやあ、フラッピの病気は注射器一発で完治するようなのですが…、予告で出てきた注射器ってでかくない!?(笑)。あんなもんを例え肉の厚い尻に刺されたらショック死するのではなかろうか(汗)*2
こんなことを考えても仕方ないのだが、なんでかなあと考えてみるのもまた楽しみなのだから許されたいものです(爆)
注射器に突っ込みを入れるならば、注射する薬の量はどれくらいだろうか。まさか注射器に入っている量の全てではないよなあ。あれを全部注射したらフラッピがパンクするだろう(恐)。それとも、あれかな、注射されたところから薬がどんどん消費されていくとかかな。フラッピは緑の郷の住人じゃないからこっちの人間の生理的能力を当てはめちゃだめなんだな、ほんとは。


フラッピの病気を治すところではチョッピに是非とも活躍してほしいですね〜。チョッピはフラッピのことをまだそんなに意識してないけど、彼を大切に思っているようなところが見れたらいいなと思っています。


今の珍獣達は出来上がった関係ではないので、今後のアプローチが楽しみです。女の子が戦うことを全面に押し出すことをテーマの一つにしている中でフラッピの恋を含めた活躍は異質だと思います。フラッピは行動が積極的であり、彼自身ヒーローになりたい気持ちをもっているような気がします。誰か一人のヒーローになりたいとすれば、それは決まっていますね(^^)
フラッピの頑張る姿が彼女に届くかも私の注目しているところです。

*1:チョッピがメイン

*2:フラッピに尻があるのかは知らんが…