ふつうとむずかしいの難易度が違いすぎる!

今日も太鼓の達人ををやってきました。


う〜ん…、太鼓の縁を叩く「カッ」っていうのが上手くできません(汗
太鼓の面を叩くのもタイミング合わないですね〜。不可とか可ばっかり。まずはちゃんと叩けなきゃ駄目なんでしょうけど。
難しいんですけど、毎回叩き終えると爽快感があります(^_^)
2ゲーム(一回200円)もやるとちょっぴり汗をかいてしまいます。


今週も機会を見つけては叩きにいきたいと思います。
なんとかして「むずかしい」でもノルマクリアをしてみたいですしね!


でも、あんなに凄いスピードでくるターゲットに対して上手く叩けるまでどれくらいかかるのやら…(^_^;
「ふつう」のちょっと難易度高めの曲でも一回失敗するとすぐに焦ってしまうんですよね。それでも初めて頃よりに修正が聞くようになりました。