太鼓の達人8

ドンドコ ド ドコ ドン ドン?
リズムがなかなか難しかったです。


太鼓の達人8にS☆Sのオープニングテーマ「まかせて!スプラッシュスター」が入っているので遊んできました。
難易度は「かんたん」です(汗)。今までに数えるほどしか遊んだことがないです。ためしに難しいでプレーしてみたら早過ぎて今のレベルではとてもじゃないですがついていけませんでした。


S☆Sの曲以外もやってみました。基本的にはかんたんモードでプレーしました。何度かプレーしてみてなんとかふつうモードでもやれるかなって感じになりました。でも、しばらくはかんたんモード中心で遊んでみるつもりです。


あー、手に力が入らないです。慣れない動作をしたのでおそらく腕と肩の筋肉にそのうち激痛が出てくるかな?(爆)