似てると思ったの

咲の妹のみのりちゃんですが、何かに似ていると思ったんです。
てなわけで、まずはみのりを描いてみました。初描きです〜。

みのりは何歳くらいなんでしょうね。小学校3年生くらいかなと思っています。幼稚園ではないよね。分かんないけど…。


それで誰かに似ているなということですが、うちのブログ娘のユイナになんか似てたわけです。そう思ってユイナも描いてみました。

手に持っているのはチョココロネです(^^)
PANPAKAパンで買ったようです。


二人を並べてみました。


ユイナは小学校3年生くらいだから、もしもみのりもそれくらいの年齢だったらお友達になれるかも(^^)


ユイナ「このチョココロネ美味しいね〜」
みのり「えへへ、そうでしょう〜。うちの人気パンなんだよ〜」
ユイナ「そうなんだ。うちのお姉ちゃん達にも食べさせたいな」
みのり「お姉ちゃんがいるんだ。私にも一人お姉ちゃんがいるんだよ」
ユイナ「うちには、3人いるの(^^)」
みのり「3人も!?凄いね〜」
ユイナ「ほんとのお姉ちゃんじゃないんだけどね〜」
みのり「???どういうことなの?」
ユイナ「あのね」
みのり「うんうん」



なーんて、会話をしてたりして(^^)



みのりも可愛い。お姉ちゃんの咲と仲良しなところが微笑ましくて更に良いですね。