チャンピオンズリーグ準々決勝組み合わせ決定!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060310-00000024-spnavi-spo.html


ユーべの対戦相手はアーセナルに決定しました。
やっかいな相手と当ったと思います。アーセナルプレミアリーグでは不調ですが、チャンピオンズリーグでは絶好調ですからね。特に守備面が充実しており、ここまで6試合連続で無失点試合を続けています。攻撃陣にはアンリやベルカンプを揃えています。


アーセナルと対戦で興味深いのは、今期からユーベに所属しているビエラの存在です。彼は昨シーズンまではアーセナルに所属しており、キャプテンも務めていました。ビエラアーセナルで成長してきたのです。ビエラにとってチャンピオンズリーグアーセナルと対戦することは恩返しにもなると思います。是非とも彼の活躍でユーべを勝利に導いて欲しいものです。