大量4ゴールで快勝!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/headlines/20060302/20060302-00000016-spnavi-spo.html


アズーリこと、イタリア代表がドイツ代表にホームで大量4得点を決めて快勝しました!
イタリア攻撃陣が大活躍だったようです。
今、売り出し中の期待の若手ジラルディーノ(ACミラン)と遅咲きのストライカーのルカ・トニ(フィオレンティーナ)は存在感抜群ですね。対戦相手には相当の脅威となるに違いないです。
そして、デルピエロも攻撃にアクセントをつけていたようで、ゴールを決めました!やったね!!!


勢いもついてきたアズーリ、まだまだこれからです。本大会までにはトッティも間に合うだろうし、チーム力はこんなものではないです。


勢いづくアズーリを応援したくて勢いだけで描きました。ブログ娘のアヤカ、AZZURRI ver.です〜。

む〜、勢いある絵っぽいけど、荒いなあ〜。荒い中にも丁寧さが必要ですね。