スクランブリャ〜

来週末に向けてのプレゼン準備で今週末はこつこつとPCに向かうことになりそうです。その他にも片付けるべきことがあるんですよね。そっちは時間ができたらやるって感じかな。


新しく買ってきたプリキュアのEDでも聞いた頑張るか^^


あ〜、こんなに慌しいとダイエットリズムもあったもんでもないなぁ…。ずっとPCに向かっていると何か食べたくなるものなぁ…。そこで我慢しないといけないんですよね(泣)


頑張れ、俺!


ユイナ「ユイナにはダイエットなんて関係ないのだぁ〜^^。このケーキ、うま〜い♪」



delcalcio「…。ユイナ、わざと?」


ユイナ「エヘ(笑)」



delcalcio「グフッゥ!。バタッ(倒れた…(爆))」