イタリアがオランダに勝つ

11月12日の国際親善マッチでイタリア代表がオランダ代表に3-1のスコアで勝ちました。
イタリアにとってアウェーでのオランダ戦の勝利は大きいのではないでしょうか。


親善試合であっても、今好調なオランダに勝つことができたのはイタリアにとって自信に繋がると思います。


5年前の欧州選手権では伝統のカテナチオを駆使してオランダをPK戦の末に破ったのですが、今回は90分の試合の中での勝利でした。
今回の試合についての記事を読むとかなりの好ゲームだったようです。両チームも7ヵ月後に迫った本大会に向けて準備は着々と進んでいるということでしょうね。


それにEDの絵もとっても楽しいわ〜。本編に続いてこちらも遊びが満載でした。
奈緒と美羽も出てましたね。しっかり追っかけファンになってる感じ(笑)