W杯欧州予選プレーオフ

欧州予選もいよいよクライマックスです。どのチームがこの最終決戦を勝ち残るのか!?


スペインがここまで苦しむとは予想できませんでした。スペインリーグの活性などを考えてもスペインはもっと評価され、結果を残しても可笑しくないでしょう。このプレーオフに勝てるかによって、スペインはずっと勝負強くなっていくのかなと思っています。


スーパースター、パベル・ネドベトが代表に復帰したチェコ代表は自信と勢いを取り戻してきそうな気配です。短期決戦を勝ち抜くには勝利への執着心が最も大きなファクターになると思いますので、勝利者のメンタリティを備えたネドベドチェコをW杯出場へ導くことは十分に考えられると思います。