ビッグゲームにも勝利!

ユベントスは開幕6連勝です。やったぁ〜(゜∀゜)
しかも優勝を争うライバルであるインテルを破っています。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051003-00000018-spnavi-spo.html
まだ6節だからそれほどこの勝利を大げさにすることもないのですが、ライバルを直接対決で破るということは重要だと思います。
ただ、この試合ではちょっぴり心配なことも起こりました。それは攻撃陣をリードするイブラヒモビッチが負傷退場してしまったことです。しかし、ユベントスには、旗頭デルピエロがいるし、それほど戦力ダウンを心配することもないかもしれませんね。
また、最近は控えとなっていたデルピエロにとっては出場機会が増えるチャンスになるかもしれません。
やはり、ユベントスが優勝するにはチームのシンボル*1が活躍しないとありえないでしょう(^^)

*1:デルピエロのこと