キャラクターアルバム

delcalcio2005-09-23

延期に延期を重ねていたキャラクターアルバムがついに発売になりました。
ふたりはプリキュアふたりはプリキュア 1stキャラクターアルバム
「ふたりはプリキュア」1st Year キャラクター&キャラソンベスト
ユリカ「CDのジャケット画像が表示できていませんが、ブラックとホワイトが二人並んでポーズを取ってます。二人ともなかなか男前に描かれてます(^^)」



delcalcio「うん、そうだね。ブラックが男前な絵は多いんだけど、このCDではホワイトも男前だね〜。」


アヤカ「お兄ちゃん、お姉ちゃん。これは男前というよりも、ずっと大人な感じなんじゃないかな。それにとってもカッコイイよね(≧▽≦)ノ」


内容については追記にて。ネタバレになるといけませんのでね。
さて、内容は予想していたよりも質素…、というよりも真新しいものはほぼ皆無のような…気がします。去年のボーカルアルバム集から選曲したものだけじゃん!確かに、カラオケバージョンもあるけど…。
でもね、なぎさとほのかの会話がたっぷり入っているところが全ても良い方向に持っていってくれますよ(爆)。やっぱり、プリキュアはこの二人がメインなんですねぇ。微笑ましかったよ〜(≧▽≦)b
それに、なぎさとほのかの会話から志穂や莉奈を含めた友達のちょっとしたことも聞けますよ。え、あの娘のあの時とかね(^^)
なぎさとほのかの間で紡がれていく思い出は決して色あせることはない。やっぱり、生きていくうえで誰かが一緒に居てくれるってことは大事だね。