クレーンゲーム

昨日のリベンジに行って来ました。
残念ながらアクションフィギュアはGETできませんでした。まだまだ修行が足りぬようです。
でも、ぬいぐるみはブラックとルミナスをGETすることができました。ブラック達を獲得する間に副作用で別のぬいぐるみもGETしてしまいました。少ない出費でたくさん取れたので良かったです。ただ、それらが持っているぬいぐるみだったんですよ。キラキラぬいぐるみのルミナスがダブってしまいました。それにポルンも(^^)。まぁ、今回は、ブラック、ホワイト、ルミナスを揃えることができましたことがとても嬉しいですね。
ぬいぐるみの集合写真も用意できたらアップしたいと思います。