取れんかった…orz

今日、ゲーセンでプリキュアぬいぐるみとアクションフィギュアのUFOキャッチャーをやりました。
最初は、ぬいぐるみのゲームしか目に入らなかったのですが、すぐ横にフィギュアのゲームもあったんですよ。ぬいぐるみはホワイトを2回目にGETできました。ヤッター(キラキラぬいぐるみとは違うものでした)。他のぬいぐるみは持っているものか、絶対に取れないところに配置されていたのであきらめました。
それでフィギュアのゲームの方に集中することにしました。ぬいぐるみと違ってフィギュアはケースに入っていたのですが、これが簡単に取れそうで取れませんでした…。3回挑戦しましたが、若干旗色が悪そうでしたので、戦略的撤退をすることにしました。ちくしょー、覚えてろよ〜!(爆)。
アクションフィギュア、かなり出来が良さそうでした。是非とも再チャレンジしたいですね(^_^)ノ。