イメージバトン♪

健多郎さんからイメージバトンを回してもらいました。いつも楽しいバトンをありがとうございます。では、早速答えていこうと思います。今まで同様に我がブログ娘達と一緒に(笑)。

ルール
1:受け取った言葉から言葉を連想する
2:バトンを受け取った方にメッセージ
3:3人の方に回す



delcalcio「渡された言葉は“地図"です。さぁ、どうなるかな?」



アエリア「私は、自分の今住んでいる国や町をイメージするわね。そのまんまだ(笑)。」
ユリカ「“鳥になった”っていうイメージかな。全部を見渡している気持ちになる。」
アヤカ「地理の授業を思い出すよ〜。うー、課題終わってない(爆)。」
ユイナ「地図に書いてある標識って面白いよね♪。」


1:受け取った言葉から言葉を連想する

delcalcio「俺は、“旅行”をイメージしたよ。地図を見ているとなんだか旅行してみたくなるね。なんだか目標ができる感じがしていいね。やっぱり海外旅行してたいよ。イタリアには行ってみたい。サッカーも見たいし、美味しいものも食べたい(笑)。」


アエリア「イタリアというと私とユリカにとっては生まれ故郷になるね。こういう設定はdelcalcioのイタリアへの憧れだね。イタリアについてもっと勉強してね、delcalcio。」



delcalcio「サッカーを中心に勉強します(爆)。それに、地図からイメージすることを一つ加えると“戦略”だね。自軍をどのように配置するかとか考えちゃうな。どうやって敵軍を攻略するかとかね。」


ユリカ「サッカーの戦略や戦術好きのdelcalcioらしいね。フォーメーションとか考案するのも好きだものね。でも、選手の個性を考えてね。」


アヤカ「お姉ちゃんの言うとおりだね。お願いしますよ、delcalcio兄さん。」



delcalcio「それは大丈夫だ、アヤカ。俺は選手達の能力を第一に考えているからね。」


ユイナ「delcalcioお兄ちゃん、話長すぎだよ〜。次ぎ行ってみよう!」



delcalcio「了解っす(^ー^;)ゞ」


2:バトンを受け取った方にメッセージ

delcalcio「健多郎さん。こちらこそ某所ではお世話になっています。アニメの感想では非常に鋭い視点から述べられているので、その観察力にはいつも驚かされています。今後もブログ更新などでお互いに楽しんでいきましょう。今後もよろしくお願いします。」



4人『よろしくお願いしまーす♥♥♥♥』


3:3人の方に回す

delcalcio「次にバトンを回す具体的な方はいなのですが、この言葉を残しておきましょう。それは『ファンタジー』です。言葉を受け取った方はどうぞよろしくお願いします(^_^)。」


アヤカ「ファンタジー、私達にとってはとっても大事な言葉だね。」


ユイナ「皆、楽しい気持ちになってくれたら嬉しいね(^^)。」


ユリカ「ファンタジーは終わらない。なんてね(笑)。」


アエリア「いつも心にファンタジーを(微笑)。」



delcalcio「それではこの辺で。お付き合い頂いてどうもありがとうございました。」