スターウォーズ・エピソードⅢ

映画を見てきました。
スターウォーズを映画で見るのは多分最初で最後になるのかな。
映像が凄かったです。ライトセイバーでの戦闘シーンや戦闘機での空中戦がとても印象に残りました。スクリーンに吸い込まれそうでした(^_^)
登場人物ではアナキン・スカイウォーカーの心の葛藤が生々しかったです。ちょっとだけ道を外しただけなんでしょうけど。それにしてもその心の隙間に侵入してきた敵も凄かったです。あれは恐かったなぁ(笑)
スターウォーズはエピソードⅠとⅡを見ていないので、今度DVDを借りてみようと思います。
久しぶりの映画でしたので、結構疲れてしまいました。でも、映画を見るのも気分転換になって良いですね。また、何か観にいきたいと思います。