食べるひかり

少し気分に余裕ができたのでお絵描きしました。
27日の夜に描いていたのですが、集中力が続かなかったので一旦中止して28日(つまり今日)の朝に続きを描くつもりでした。
でも、寝ている間にまた頭痛が起きたため眠れず、気晴らしに絵の続きをチマチマ描いてました。寝ているよりも気が休まるから不思議ですね。
そんなこんなで描いた絵はメロンパンを食べている九条ひかりちゃんです。


Tako Cafeのお手伝いの合間にちょっぴり一休み。

買ってきたメロンパンをもぐもぐと食べるのです(^_^)

ちょっとパンが大きかったかなとも思います。

実はちょっと背景に落書をしてあります。落書ともいえないかもしれませんけど(汗)