ヨーロッパ選手権予選(VSフランス戦)

ヨーロッパ選手権予選も後半戦に入り、いよいよイタリア・アズーリはフランスとの再戦を迎える。第1戦ではアウェイで完敗したからな。あのときはアズーリの選手のコンディションも最悪だったが明らかにモチベーションでフランスに圧倒されていた。今度もコンディションの面でアズーリに不安要素が付きまとう。
だが、前回のリベンジを果し、今後の予選での戦いを有利に運ぶために是が非でも負けられないし、勝たなければならないだろう。
頑張れ、イタリア!そろそろ強いアズーリを見たいぞ!!


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070828-00000005-spnavi-socc.html
フランスのドメネク監督も何やってんだろうね。昨年のワールドカップで奇人変人っぷりを返上して名将の仲間入りを果した感があったんだけど、今後も何かやってくれそうです。


一方、イタリアのドナドーニ監督は…、若気の至りで焦った采配を取らないことを祈る。むしろ、大胆な用兵でアズーリを活気付けて欲しい。