イタリア快勝!!

イングランドとの一戦に快勝のアズーリ、イタリアでした。
マナウスは高温多湿のため、運動量を抑えているようで動きはかなりスロー。バロテッリは特に動きが省エネモード。それでも決勝ゴールを決めてエースとしてしっかり仕事をしました。気持ち良く、次戦コスタリカにも臨むでしょう。
マルキジオのロングシュートも正確かつ迫力でした。そのシュート前のピルロのスルーも完璧。アズーリには予定通りのトリックプレーだったでしょうか。


実のところ、攻められていて結構どきどきもしました。それでもきっちり守り切っていて、さすがはイタリアだったでしょうか。イングランドルーニースターリッジの速攻から同点にされたときはちょっと心配にもなりました。ゴール決めてからすぐにゴールしかえされると気持ち的に落ち込みますから。しかし、視聴者の私はともかく、アズーリの面々はそうでもなかったようで。淡々と試合を進めて勝ちきってしまいました。次戦のコスタリカに対しても”今の”アズーリのサッカーと伝統の堅守で頑張ってほしいです。さっさとグループリーグ突破を決めちゃいましょう!!