停滞してるな(イタリア代表・コンフェデレーションズ杯)

またもやブラジルに完敗のイタリア・・・。弱くなってる。迫力がない感じがします。4年前の栄光に寄りかかってきたからかな。こうなるのはなんとなく予想できていたけど・・・。
粘り強く戦って最後に何らかの形で勝つというか感動を与えてくれるのは私にとってのアズーリ・イタリア代表なのです。だから、今はダメダメでも応援し続ける。
ん〜、ちゃんと来年のワールドカップへ辿り着けるのだろうか?(汗)


次へ次への対策というく戦略をもっていないといけないんだ。別にイタリア代表のサッカーに限ったことじゃない。もしダメ戦略だったなら別の戦略を練り上げる必要がある。