連休期間らしいね、世間は

連休といわれる時期に連休ではない人はどれくらいの割合なんでしょう。私も今年は連休なし組みです(^▽^)ノ ちょっとヤケクソです(爆)


まわりにだれーもいないもんだから静かでいいけどさ・・・。


夕方とかはとても寂しくなるね。夜中まで必要以上の仕事もやるぞって意気込んで出かけるけど、結局夜9時以降も活動し続ける気力が続かない。やっぱり誰かがいないと持続的な作業はしづらいな。


まぁ、そもそも連休中まで仕事を残す方が悪いと言われそうだが、終わらんものは終わらん。期日まで間に合わせるようにいろんな書類作りをやりくりしてると連休中がある意味で“書き入れ時”である。
さて、明日も頑張るか・・・。