趣味のこと

インターネットから離れている間にとりわけサッカーのことでは大きな出来事がありました。何より大きなことは日本代表監督のオシムさんが脳梗塞で倒れたことですね。このニュースを聞いた時は背筋が凍りつきました。容態は変わらないようですが、オシムさんが一日も早い快復することを心から願っています。
欧州サッカーではイタリア代表がヨーロッパ選手権2008の出場権を獲得しました。昨年の9月に苦しい船出をした新生アズーリですが、この1年間でチームの結束と粘り強さを培ってきたと思います。来年の本大会でも暴れまわってほしいものです。


絵とかもまた機会があればupなどしたいです。今までも変わらないレベルだけれど気にしない。モニターを新しく買ったら何か描いてみようかと思います。