デルピエロにお祝い事が連続!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20071023-00000007-spnavi-socc.html


デルピエロ2世が誕生! デルピエロ、おめでとうございます。
ファンとしては、この子が父親のようにサッカー選手になるかどうかは期待してしまいます。近頃は2世選手も多いので、20年後あたりにデルピエロというスター選手に会えるかも? まあ、サッカー選手になるかどうかはおいといて、デルピエロ一家が幸せであって、今後もデルピエロが活躍し続けてくれることを願っています。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20071022-00000011-spnavi-socc.html
時間的には少し前後するけど、プライベートと共にグランド上でもデルピエロは幸運を掴んでいますね。ジェノア戦でゴールを決めてユベントスを勝利に導いています。ユベントスの偉大なキャプテンの調子は公私共に上向きなご様子です♪