知らないうちに

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070924-00000012-jij-spo.html


私が出かけている間に大変なことがあったんですね、知らんかったよ。チェルシーモウリーニョ監督が辞めていたとは・・・。昨シーズン終わり頃には辞めるとかどうとか言っていたけどここで辞めるとはね。チェルシーにとって良いこととは思えないし、プレミアリーグでの監督交代劇としては近年では見られなかったような開幕スピード辞任(解任?)なわけだ。今後のチェルシーは困難な闘いを国内リーグとチャンピオンズリーグで強いられるに違いない。このままチーム崩壊にならないと良いんだけどねぇ。


モウリーニョ監督がいなくなったからチェルシーからの選手流出は避けられまい。金はあってもチームとしての求心力がなくなればどんどん弱体化すると思われる。