ユベントスがセリエA復帰決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070520-00000012-spnavi-socc.html


ユベントスセリエA復帰を決めました。「勝って当然」というプレッシャーを跳ね除けて期待通り1年でセリエA復帰となりました。今後は来シーズンに向けての補強が重要課題になってきます。ユーべフロント陣はこれからが正念場です。
一方、ユーべの選手達は残り試合もきちんとまとめあげて、来シーズンに向けてのバカンスに入って欲しいものです。本当の戦いは来シーズンからですからね。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070520-00000017-spnavi-socc.html


デルピエロはゴールを量産してチームを牽引し続けてきましたよね。デルピエロもベテランと呼ばれる域に少しずつ入ってきました。でも、まだまだこれからもユーべのシンボルとして活躍して欲しいです。そして、彼を安心させる(?)ように次代のユーべを背負って立つ名手の登場も待ち遠しいです。