予定が立たぬ!

映画を見に行く予定が全く立たない…orzorzorzorzorz
まだ映画上映開始2週間も経ってないのに上映時間が午前中1回と午後1回とは何事だ、最寄の映画館よ!
そんな時間に行けるか!年末まで映画館に行っている予定もないのだけれど、上映回数少なくないかな?


あ〜なんてことだ。
大仕事を終えた私にプリキュア映画という大いなる褒美は与えられないというのか!?
正直泣きたい・・・。目の前が涙で霞んできた。ひょっとしてこれは一つの仕事を成し遂げるために支払った代償となるのか?
それでもやはり映画は観に行きたいなぁ。


このまま映画館で観れないとなると数ヵ月後に小さなテレビ画面で映画版を観ることになるんだろうか…。でもさ、そんな先に無事に観れるかなんて分からないじゃないの。だから、やっぱり今観たいなぁ。


映画館に行くまでに片道3時間くらいかかるのも大きな障害だよなぁ。



もうすっかりプリキュア難民な感じです。明日はどこにいくのだろう…。