3週連続で見れない可能性が・・・・

大仕事に集中したため、もう随分とプリキュアS☆Sを観ていない。観ることことさえも我慢して頑張ってきた結果、仕事が終わったと言っても良いと思います。ネット巡回もせず、インターネットを含めた娯楽をほとんど絶っていましたからねぇ。
これまでの仕事は終わりましたが、これからの仕事もまた山積みです。プリキュアS☆Sは終盤に向けてストーリーは急展開を見せているんでしょうね。すっかり全国のプリキュアファンに置き去りにされてしまった感があって寂しい限りです。
でもまぁ、自分のペースで応援を続けていきますね。最終回までにも皆と同じ位置まで戻っていたいな。



そうそう、S☆Sの映画・・・、観に行けない可能性がさらに強くなっているかも・゚・(ノД`)・゚・
S☆S映画って大抵正月明けくらいまでしかやってなさそうだし、それまで十分な余裕なんてねぇ。



ヘビープリキュアファンにとって映画を観に行けないのは非常に辛いですなぁ。
漫画版で我慢するっきゃないのかな。大スクリーンで躍動する咲舞が観たよ・・・(遠い目