久しぶりに外で飲みました

delcalcio2006-11-03

突然友人が訪ねてくることになり水曜日の晩から木曜日の朝近くまで部屋の掃除をしていました。どんだけ部屋が汚れていたのかって感じですが、元々広い部屋ではないので二人分の寝るスペースを作るために掃除したわけです。その他にぬいぐるみやフィギュア系を少し片付けたりもしました。訪ねてくる友人はアニメ関係にはあまり興味ないので部屋の装飾がオタチックだと居心地悪かろうと思ったものでしてね(^▽^)


全部片付けたと思ったのですが、プリキュアS☆Sのマグネット(写真参照)は冷蔵庫の扉に貼りっ放しでした。これだけは気づかなかったんですよね〜。でも、たぶん、友人はマグネットに気づいても何かのアニメキャラくらい程度にしか思わなかったんでしょうね。興味がないとどんなアニメキャラも同じに見えるものなんでしょうか。


友人は朝早く私の家から出発しなかればならなかったのですが、夜はそこそこ飲みながらいろいろ語り合いました。久しぶりに楽しくお酒を飲むことができました(^▽^)。