な、なんだって〜!!!!

delcalcio2006-11-01

急遽てか、真夜中になってから部屋の掃除を慣行しなければならない状況に!!!
寝る時間が遅くなりそうナリ〜(汗)


東京から帰ってきていろいろ忙しくなる前にプレイベートで真夜中の掃除とは、予想だにしなかったぜ。部屋は綺麗になったけど、少し寂しい感じがする。なぜって?


そりゃあ、プリキュアのぬいぐるみとかフィギュアとか片付けなきゃらなんかったからですよ。これらは私の部屋の少ないオブジェの一つでしたからね。


そろそろ部屋の模様替えしろってことですかねぇ?今回の片づけでなんか部屋が広く感じるようになりましたし、どんだけプリキュアもの置いてんだって感じですな(激爆)


つーか最近、S☆Sのグッズって少なくないか!?
11月下旬に食玩でブライトとウィンディが発売されるそうだが、それでもやっぱりグッズ展開の規模は明らかに少ないと思う。そりゃあ、何でもかんでも買うわけじゃないけど(買えるもんでもないが)。