ホームシック

チョッピは心の方にストレスが悪影響をもたらしたようでした。はっきりと悩みを言えれば良かったのですが、みんなに心配をかけたくないという気持ちが強くてフラッピにさえも打ち明けられずにいましたね。


そんなチョッピが心を癒すことができた場所は泉の郷の風景に似ているという浜辺の風景でした。波が静かに打ち寄せる。そんな水面に反射する夕日を見てチョッピは平和な時の泉の郷を思い起こしたのでした。そいえば、なんか茶色の精霊も出ていましたね。あれが次の泉の精霊かな? 色から推察すると土か?


舞に抱きかかえられて舞の胸に泣きつくチョッピがとっても可愛らしかったです。チョッピは結構自分の中に気持ちを抱え込んでしまうんですね。チョッピは優しいんだなと思いました。それに今日のチョッピの一つ一つの姿がとっても良かったですね。あんな風に一杯動いているチョッピは第一話以来かと思います。モエルンバの手から脱出する時も指に噛み付くなど思い切った行動もとっていましたよね。
チョッピの悩みも解決したし、これからはより元気の良いチョッピが見れると思います(^▽^*