欧州制覇へ!決勝Tベスト16第一戦 対ブレーメン(AWAY)

欧州チャンピオンズリーグが再開されました。
昨日から決勝トーナメントべスト16の第一戦が欧州各地で行われました。
私の応援するユベントスは今日(22日)に登場します。対戦相手は、ベルダー・ブレーメンです。強力な攻撃陣を要するドイツの強豪です。
しかし、ユベントスが勝つと信じて応援します。優勝するためにはいかなる相手も恐れずに自分達を信じて突き進むだけです。


で、ユーべを応援する気持ちを込めて、ブログ娘のアエリアを描きました(^^)

厳しいだろうけど、チャンスをしっかりとモノにして第2戦に繋がる戦いをしてほしいと願っています。


さて、再開したチャンピオンズリーグですが、既に終了した第一戦での大きなニュースはレアル・マドリーがホームで敗戦を喫したことでしょう。メディアはそう報じています。
しかし、この結果は十分に考えられたことでした。一点差の敗戦だったことが救いですが、レアルDFは欧州の舞台で戦えるレベルにないことがバレてしまった感もあります。第2戦で逆転できても優勝するまでは茨の道と言わざるをえないです。


きっと、明日の朝になるころは凄いニュースが飛び込んできているはずです。