映画のシーンが重なる…

映画での友達(ひなた)との別れ。そして、本編での友達(ひかり)との別れ*1
映画の別れの台詞が本編でも共用されるのかな。そんな気がしてきました。ひかりをひなたとひかりをなぎほのに置き換えて会話が交わされんのかな〜ってふと思った。


ただ、そう思ったから書き綴ってみました。


これを書いているときに流れてるBGMはBeautiful World。無印最終回で流れた曲です。
今度はどんな曲が流れるかな。
優しい曲かな? いやまてよぉ…、最後のOPテーマを、プリキュアのテーマを持ってくるかもしれない。あ、それだとひかりとのお別れには合わないか。ふむ、どうなんのかなぁ。

*1:今はひかりとの別れだけと限定します。なぎさとほのかの別れもあるのかもしれないけど。