このブログでは、プリキュアとサッカーおよび私の日常がテーマなわけですが、ココ最近はプリキュアオンリーですね〜(^^)
そんな時でもサッカー情報には日々アンテナを張ってます。やや偏りがあるけど。


嬉しいニュースが入ってきて喜んでいます。私の大好きなファンタジスタデルピエロユベントスの歴代最多得点選手となりました。オメデト〜(≧▽≦)b


そんなワケでサッカーとプリキュアを合わせて描いた絵です。

この絵はデルピエロがどうとか言う以前に描いたものなんですけどね(汗)
モデルはなぎさです。髪型はラクロスのときと変えています。前髪が長いサッカー選手達はこんな感じのヘアバンドをつけます。イタリア代表のトッティネスタはこういうヘアバンドをつけて試合に出てますね。それをイメージして描きました。
番号はなぎさを意識して7番。


今のプリキュアを描くにも語るにも今が最高に熟した時期だと思うので、公開できるものは出していきます。