うーん、上がらないなぁ〜

delcalcio2005-12-30

絵をうPしようとしたら、うPできませんでした。
なんでかなぁ〜?

 
今日は家でゆっくり寛いでいました。
年末ですし、こんな日があっても良いかと思いました。


フォトライフの方から絵はうPできませんでしたが、はてなダイアリーでは
一日一枚まで画像をうPできるので、それで一枚写真をうPしておこうと思います。


写真はふたご姫DXです。
ガチャガチャなのですが、通常は200円のところを100円で行うことができました。
8回回して全5種類をコンプリートできました。
とりあえず今日の写真はドレス姿のファイン姫とレイン姫です。
機会があれば、旅着姿のふたりとプーモもうPしようかと思います。