とれたぁ〜?

AZZURRI☆ファンタジー事務所での会話。
ユリカ「delcalcio、プリキュアのキーホルダーはGETできた?」



delcalcio「なんとかね。ただ、それはPart2のものだった。気づかなかったんだけど、いろいろ種類が出ているみたいだな。」


アヤカ「delcalcio兄さん、スタンプメイトダブルはコンプできたよね(^^)」



delcalcio「うん、最後にようやくブラックが出てくれた。やっぱりブラックは数が少ないみたいだね。今回はホワイトがだいぶダブった・・・(汗)」


アエリア「ルルンが登場したから、そろそろ新しいガチャガチャとかがでそうね。」


ユイナ「ポルンとルルン、可愛いね。ちょっぴりポルンはルルンに振り回されてるみたい(^^)。それでもやっぱりポルンはルルンのことを気にしてあげてるね。結構しっかり者のお兄ちゃんなんじゃないかな。」