チビ・アヤカ

オリキャラ・チビシリーズ第2番目はアヤカです。

(クリックで拡大表示)
チビ・キャラはまるまる、ぷくぷくしているところが好きなのです(笑)。ほっぺたはぷくぷくな感じで描けたと思いますが、指先はまだまだ可愛らしさが足りないですね(汗)。

delcalcio「アヤカはドリブルが得意だけど、ウィングとしてのプレーはあまり好きじゃなの?フィーゴみたいなプレーをやってみたくない?」


アヤカ「フィーゴは好きだよ。いろんなプレーができないといけないようね(^^)。でも、わたしはゴールの近くでプレーするのがやっぱり好き!」



delcalcio「アヤカはストライカー的プレーが好きなんだね〜。チャンスメーカーとしてのプレーも磨くと良いね。」


アヤカ「了解、了解。まだまだ成長中です。楽しみにしててよ(^_^)」